nekopan
コスプレ写真や日常などを徒然と

>>sns系
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
写真置き場
CATEGORY
ARCHIVE

links

RECOMMEND
OTHER
copyright
<< ロボット / main / 星に願いを >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
ヒーロー見参





 
遠くで電車の音が聞こえる。
ここは静かで安全な所だ。

とても落ち着くんだ。



誰か来る!



大丈夫。
僕はここで平気なんだ。

僕はここにいたいんだ。

外へ出たらまた・・・
また・・・・・・






 





 
何もしていないのに。
怒ってもいないのに。
笑ってもいないのに。
ただ居るだけなのに。
息も殺してる。

ここは落ち着く。

何もしていないのに!!





 



 
『違うぜ、スマイル!!』




鉄の味がするんだ。



 




ちきゅうのへいわをまもるため
ピンポンせいからやってきただれにもまけない
せいぎのヒーローなーのだー
かんぜんむてきのピンポンプレイヤーとは
おれのことでいっ!!








俺の名は・・・・・





俺の名は・・・・・・・・・!!




 







 
【ペコ】にん 【スマイル】さゆ
【写真】天野 聖

【NG集】







 
「あ。バレた」
 
「バレてるよ」

 
コス写(松本大洋) / comments(0) / - / さゆ /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /