nekopan
コスプレ写真や日常などを徒然と

>>sns系
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
写真置き場
CATEGORY
ARCHIVE

links

RECOMMEND
OTHER
copyright
<< 星と月と・・・・・・ / main / Ping Pongまとめ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
春が終わる





 
『おかえり、ヒーロー』

















【ペコ】にん 【スマイル】さゆ
【写真】天野 聖




終わり。
ということで長々とありがとうございました!
ピンポンがずっと大スキでペコスマコンビが出来て本当に幸せでした(感激)
ペコとスマイルにとってこの小学生時代の出会いがその後大きな意味を持つので、この時の二人のやりとりや関係性などやれたらいいなって思っていたのでにんちゃんと出来て良かった(´;ω;`)天野さんもこんな感じで〜って曖昧に伝えてもドンピシャで欲しい写真を撮ってくれて本当に感謝です!!
個人的にスマイルの笑った顔が出来て幸せでした。
笑わないからスマイル、でも笑った顔が可愛いからスマイル。スマイルが笑うというのはとても大きな意味を持つ壁のようなしこりのようなそんな存在なのだと思います。

このペコとの出会いがあったからスマイルは卓球を続けて、ペコの為に頑張ってヒーローを呼び戻し、その姿を見れたからこそ卓球から退き、他のことに目を向けることが出来たのかなと思います。
「卓球に命かけるなんて〜」ってセリフはスマイルの本心なのだと思う。スマイルにとって卓球はスポーツとは違った存在だったのだろうなと思います。

そんな出会いの一場面。
語ると長くなるのでとりあえずピンポンが大好きだってことで〆る!

ありがとうございました!!
コス写(松本大洋) / comments(0) / - / さゆ /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /