nekopan
コスプレ写真や日常などを徒然と

>>sns系
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
写真置き場
CATEGORY
ARCHIVE

links

RECOMMEND
OTHER
copyright


- / - / - / スポンサードリンク /
ペコ&スマイル




 
鉄の味がする・・・

 
僕の血は、鉄の味がする・・・













 
星野 裕(ペコ)







月本 誠(スマイル)





 
ピンチの時には必ずヒーローが現れる






 
強いんだ?






 
無敵だよ!






 
スマイルっていうんだ
こいつ笑わねえからよ






 
卓球しようぜ スマイル
卓球 卓球 卓球
俺が教えてやんよっ!!!






 
知ってるか スマイル・・・
血って鉄みたいな味がするんだぜ・・・






 
鉄の味がする・・・








 

僕の血は




鉄の味がする!







 
【ペコ】にん 【スマイル】さゆ
【写真】天野 聖
コス写(松本大洋) / comments(0) / - / さゆ /
鉄コン



シロ:にん  クロ:さゆ
photo:天野


またもや可愛い相棒自慢のお時間です。
ずっとにんちゃんのシロ本物だと思っていたよ・・・間近で見れて感激だよ・・・可愛いよ・・・
クロの赤い数珠的なアレ持ってったはいいけど破壊しちゃって泣きそうだけど、幸せだよ・・・
おかげでクロさんドヤ顔ですね?
 
コス写(松本大洋) / comments(0) / - / さゆ /
Ping Pong



ペコ:にん  スマイル:さゆ
photo:天野


3月に念願のピンポンした自慢です!好きで好きでずっとやりたかったので本当に嬉しくて死ぐかと思いました(//∀//)
我々の体格的にタムラ時代なんですが、可愛かろう?タムラ時代の二人は可愛いんだ!
もちろん高校生もやりたいけどタムラ時代でやりたかったやつやれたので昇天する勢いです。はい。
 
コス写(松本大洋) / comments(0) / - / さゆ /
「新島鵺にございます」



八重の/桜

新島.八重:さゆ
photo:おぐらさん










深いことは抜きにして、大河をみて、大河の八重が大好きになりました。
ツイッターで何気なくつぶやいたらおぐらさんが拾ってくれて、八重の撮影が実現しました。
雨でも桜が咲いてなくてもそれでも凄く嬉しくて、レンズを向けられている時大河のあの八重の笑顔がたくさん浮かんで、自然と表情がほころびました。
ほころびすぎで意識して引き締めたぐらい^^

来月はスペンサー銃片手に頑張ってきます!!次は引き締まった表情で!!
コス写(その他) / comments(0) / - / さゆ /
おリボンちゃん





photo:ネロ


普段パンツパンツいってるネロさんですがついにパンツすらはかせてくれなくなりました。
ナンテコッタ\(^o^)/
この日はお尻お尻言っててネロさんはパンツじゃなくて尻が好きなのだと判明した\(^o^)/
ネロさんは自然光を封印して、さゆは表情とパンツ(服)を封印していつもと違う雰囲気での撮影でした♪
コス写(創作) / comments(0) / - / さゆ /
破ッ!





photo:ネロ

天狗は元気っこ!
姉御タイプという名のちょっとおばかさん。
早くまとめたいなぁ(*´v`)
コス写(創作) / comments(0) / - / さゆ /
秘密の下校



photo:ネロ

きつねはやまにかえります。
コス写(創作) / comments(0) / - / さゆ /
プリティでキュアキュア!




キュアブラック:ヒサ  キュアホワイト:さゆ


プリキュア10周年おめでとう!!!
今でもプリキュアは無印が私の中では最強です!だってふたりで一つの元祖プリキュアだから!!
その後のプリキュアももちろん好きだけど、戸惑いながらも性格の違う2人が力を合わせて悪に立ち向かう姿は元祖にかなうものはない。
最初から特殊な力で倒しちゃうより肉弾戦で頑張るアクロバティックな二人が好きだった・・・そしてふたりって言ってるのに人数増えたの解せぬ・・・あと君も一緒にプリキュアやろうよって部活の勧誘みたいなノリどうした(笑)
プリキュアの軽いノリ大好きだけどね(笑)

でも一番驚くべきは私のプリキュアコス歴も10周年ってことかな!

月日の流れは恐ろしい・・・・(絶望)
10年前に私を本物と勘違いして目を輝かせながら「私もキュアホワイトになりたいの!!」と言っていたあの女の子はプリキュアになれたかな・・・。
なっていないことを祈るよm(;∇;)m
コス写(その他) / comments(0) / - / さゆ /
3/9





photo:ネロ


ミクの日にミク写真ー!!ミクコスはもうやってないので久しぶりに昔の写真を引っ張りだしてきたよ(o^v^o)
この日初めてネロさんに会って、撮影して、お互いにとって原点の写真。
今に比べてお互い技術もクオリティもアレですが、初めてでお互い緊張してますが、それでも二人にとって凄くお気に入りなのです。
たぶん今でもそう思えるから今こうして二人で色々やれているのだと思う・・・!
大体アフターは居酒屋な二人だけど、最近もこの日の事を思い出して語っていたのでした。
懐かしいお写真!でもとっても大切なお写真!
コス写(その他) / comments(0) / - / さゆ /
夜中に見ると腹が立つ系女子


photo:ネロ

自分のどや顔に腹が立つ。なぜなら夜中に麺をすすりたくなる人種だから!
コス写(創作) / comments(0) / - / さゆ /